※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

旦那がスキンシップとして胸を触ってくることが不快で、妊娠中の今は特に嫌だと感じています。何度も嫌だと言っているのに理解してもらえず困っています。

不意にスキンシップで胸を触ってきたりする旦那。
妊娠出産するまでは別にって感じだったものの、娘の妊娠出産、現在2人目妊娠中で、触られるのが本当に不快です。
朝からそれをされるので、本当に朝からイライラします。
何度も嫌だと言ってるのに、スキンシップだろと、言ってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ不快な気持ちよくわかります😣
ただのセクハラだと言ってやりました!

  • なぁ

    なぁ

    本当に冗談抜きで嫌なのに、、、って感じです🥲
    相手が嫌がってなかったらスキンシップなんだろうけど、嫌がってたら違うでしょ!っておもいます😭

    • 12月2日
夫の事が好きすぎる………!!!

めちゃめちゃ気持ちわかります!!!
私も2人目の時そうでした💦
しかも、それが6年続きました………。
2ヶ月前くらい、夫に話したいって呼ばれて話し合いました。

夫曰く、拒否されると嫌われてると思ったようで、『嫌いなのになんのために夫婦でいるの?』とまで言われてしまいました💦
そうじゃないのに………💦


今は、話し合いを経て、らぶらぶに戻りましたが…(笑)
やはり、話し合ってお互いの気持ちを伝えて気持ちを合わせていくのが大事だなって思います!

なぁ

話し合い大事ですね💦
上の子の子育てと自分のことで精一杯なのに余計なことすな!!って感じです😅