※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

え、朝ごはん担当の旦那、起きないの?聞いてないよ?確かに旦那と娘は病…

え、朝ごはん担当の旦那、起きないの?聞いてないよ?確かに旦那と娘は病院行くからいつもより少し出るの遅いけどさ。起きないなら昨日の時点で伝えてよ。私が30分早く起きて作るからさ。もう遅いじゃん。先読んで行動してよまじ

コメント