雑談・つぶやき え、朝ごはん担当の旦那、起きないの?聞いてないよ?確かに旦那と娘は病… え、朝ごはん担当の旦那、起きないの?聞いてないよ?確かに旦那と娘は病院行くからいつもより少し出るの遅いけどさ。起きないなら昨日の時点で伝えてよ。私が30分早く起きて作るからさ。もう遅いじゃん。先読んで行動してよまじ 最終更新:2025年12月2日 お気に入り 旦那 病院 みみ(5歳7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント