新築を建てる予定ですが、建てる時期について占いや調査を行った方が良いか悩んでいます。親からは調べないと悪いことが起きると言われ、特に本厄の年なので心配です。どう思いますか。
新築を建てる予定です。
建てる前とかに、占いか何かでいつ建てるといいとかそういうものは調べましたか?
親に話してたら、昔からしっかり調べたりしないと良くない事が起きるとか言われてるらしく…
ネットで調べてみたらスピリチュアル的で、やっぱりやった方がいいのかな?と思っています
ほんとに悪いこととか起きるのか…年齢的に私の本厄の年になるのでそこも踏まえて教えていただきたいです
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
ママリ
夫の祖母がそういうのにこだわる人で、強制的にさせられました🙋
私自身は世の中調べずに家建てる人の方が多くない?とかそもそも建売買う人はどーなんのよ。なんて思うタイプなので正直時間とお金もったいないな〜って感じでしたが、周囲や自分自身が少しでも気にするのであればやっておいて損は無いと思います。
調べずに家建てて万が一トラブルがあった時に「ほら、調べずに家なんて建てるから。」とか言われたらめっちゃ嫌なので。笑
本厄なら話を聞きに行った場所によっては同時にお祓いもされそうな気がします!
私もまさにそんな感じでお祓いまでセットでされました。
はじめてのママリ🔰
占いというより一応家相や、建てる時期など祖母にみてもらいました
コメント