赤ちゃんの寝る場所を変えたことでよく寝るようになった方はいらっしゃいますか。生後3ヶ月の赤ちゃんがクーファンで寝ているのですが、音が気になり寝不足です。添い寝するとよく寝るか不安です。
赤ちゃんの寝る場所を変えて、よく寝るようになった方いますか??
生後3ヶ月なんですが、ベビーはクーファンに寝かせて私は隣に布団をひいて寝てます👶夜中に起きることは無いのですが、バタバタ暴れてる音が聴こえてきちんと眠れているのか私自身が気になって起きてしまい寝不足です、、、、。
一緒に添い寝などするとよく寝るかなと考えたのですが、逆に起きてしまう可能性もあるかなとなかなかふみきれません🥹
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は今も基本別々で寝てます!
寝相悪くはないのですが潰してしまいそうで不安があり逆に寝れなかったので8ヶ月くらいまでは添い寝避けてました!
それでも不安になることがありましたがベビーセンサーのおかげでだいぶ寝れるようになりました!
今はセンサーつけてないですが夜中1回起きる時があるのでその時は添い寝しちゃってます!
👶🏻的にはママが横にいる方が長く寝てくれています!
2人目生まれたら一緒に寝る予定です!
はじめてのママリ🔰
クーファンよりベビーベッドやお布団の方がいい気がします!
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね!潰してしまう不安︎もありますよね🥲
ベビーセンサーが無いので、どうしようか悩みます、、
お布団があるのでまずは布団に寝かせてみようかと思います!ありがとうございます😆
はじめてのママリ🔰
ベビーセンサーお高いですが安心感が全然違うのでぜひ検討してみてください!
ママリさんが少しでも寝られますように✨
はじめてのママリ🔰
優しいお言葉ありがとうこざいます!
ネットで調べてみます😂