※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん丸☺︎
お出かけ

いつもは家でミネラルウォーターを沸騰させて飲ませています。ホテル内…

こんばんは☺︎明日から9か月の息子を連れて初沖縄旅行へいくのですが、沖縄滞在時の子供が飲むお水はどうされているのでしょうか?いつもは家でミネラルウォーターを沸騰させて飲ませています。ホテル内にポットなどあれば問題ないのですが。薬局などで売っているベビー水をそのまま与えても大丈夫でしょうか?初歩的な質問ですみません。

コメント

あーしも

上の子が同じくらいのときに沖縄いきました☆
現地に着いてから西松屋でベビー用のお水とか麦茶とか買って飲ませましたよ☆

  • りん丸☺︎

    りん丸☺︎

    西松屋とかあるのですね!調達してみます☆

    • 6月24日
おはぎ&きなこのmama

私は旅行の際、ドラッグストアで売っている赤ちゃん用の水やお茶をそのまま与えておりました👶🍵

  • りん丸☺︎

    りん丸☺︎

    そのまま与えても大丈夫なのですね!安心しました☺︎

    • 6月24日