雑談・つぶやき 息子、今朝から39.0度。私は昼から倦怠感と寒気。明日2人で病院かな。イ… 息子、今朝から39.0度。私は昼から倦怠感と寒気。明日2人で病院かな。インフルだろね。 最終更新:2025年11月30日 お気に入り 病院 息子 寒気 ままり🔰 コメント はじめてのママリ🔰 わー、うちも同じ状況です💦 11月30日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント