※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

皆さんはどの医療保険に入っていますか?その保険に決めた理由を教えてください。

私は、医療保険に入っておらず、入ろうと思うのですが、皆さんはどの保険に入ってますか?
その保険にした決めてを教えて頂きたいです!

コメント

ぴより。

ついこないだ太陽生命入りました😊働けなくなった保険や免除などいろいろひかれました😊

yamato…⭐

私はメットライフに結婚と同時に加入しました。♡
女性特有の保険で入ってよかったとおもいます(*^^*)

あるとみぃ

私は明治安田生命です。
入院になった場合、日帰りでも1日だけでも、実際かかった金額より多く返ってきて、得をするのが魅力でした!(実際に母が怪我した際に実感してたので)

ガン特約は絶対つけた方がいいですよ。後からは付けられないのがほとんどです。
また、その内容もしっかり見といた方がいいです。上皮内ガンは除外されていたり、すべてのガンが網羅されてないと意味ないですからね。

そーたんまま

東京海上日動の保険に入りました!三大疾病の心疾患の範囲が広いこと、女性特約の女性特有の疾病にほぼ全てのガンが含まれるなど保証範囲の広さで選びました😄

トトロ

ソニー生命で個人年金保険、東京海上日動のメディカルkit?だかなんだかってので掛け捨てに入りました(o^^o)

にたゆい

ニッセイのセールスレディです。なので保険もニッセイです。
他社は分かりませんが色々落とし穴があるので加入の際は気をつけて下さい!

• あい

あい

落とし穴とはどのようなものがありますか?

• 6月25日
  • にたゆい

にたゆい

例えば、がんの出る出ないや入院は何日以上入院したら何日目から出る、あとは健康状態で特約がつけれなかったり、等々…
    セールスマンの話をしっかり聞いて分からないところがあれば質問もして下さい。
    入ったらよしではなく、いざという時の為のものなので、いざという時に使えません!!ではなんの意味もないです。
    いい保険に巡り会えるといいですね!!

• 6月25日