はじめてのママリ🔰
この時期乾燥しますよね...😭
うちはいい加湿器買ってからだいぶ安定して50%くらいは保ててます!
(ダイニチの気化式ハイブリットのものです!)
ピィ
アトピー持ち+少し風邪気味なので寝室は60%保つようにしてます😊
象印の加湿器+ビショビショにしたバスタオル2枚であっという間に上がります💨
はじめてのママリ🔰
この時期乾燥しますよね...😭
うちはいい加湿器買ってからだいぶ安定して50%くらいは保ててます!
(ダイニチの気化式ハイブリットのものです!)
ピィ
アトピー持ち+少し風邪気味なので寝室は60%保つようにしてます😊
象印の加湿器+ビショビショにしたバスタオル2枚であっという間に上がります💨
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント