※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が風邪の初期症状を見せているのに、忙しさを理由に病院に行かないことが心配です。早めに受診してほしいです。

夫の風邪のひき始めを察知して病院行った方がいいんじゃないって助言しても、仕事忙しくて行けないし大丈夫って言って結局熱出すまで悪化させるのやめてほしい…💦
その方がよっぽど仕事に支障出るんだから1、2時間どうにか確保して病院行ってくれい😶‍🌫️

コメント

ママリ

うちの夫も病院行きません。
行く時間ないが口癖です。(笑)🥵
子供達のずっといる私より先に風邪貰ったり発熱したりしてます…😭
酷くなる前なら、帰宅後オンライン診療とかどうでしょうか😙24時間やってるから、時間ないの言い訳は通用しないし、薬はファックスしてくれるし、近くの行きやすい薬局指定すれば薬用意し終わった頃に取りに行けば、10分くらい?で終わりますし…🥵💦
悪化する前に、大人なら自分で対応してもらいたいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く時間ないが口癖なのわかります😂
    夫の方が身体弱いのあるあるなんですかね🤦‍♀️笑
    オンライン診療なら病院で待つ時間もないしいいですね!勧めてみたいと思います!ありがとうございます☺️
    本当自分の体調は自分で管理してって思います😭

    • 11月30日