※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
雑談・つぶやき

美容院に行くタイミングで迷っています。出産が11月予定なので10月くら…

美容院に行くタイミングで迷っています。出産が11月予定なので10月くらいにカラーしようと思ってたのですが、プリンが大分目立ってきたのと旦那が珍しく明日美容院行ってきたら?と言ってくれたのでどうしようかなと思ってます💦明日行って出産間近に行くか明日はやめてギリギリまで我慢するか‥くだらない質問でごめんなさい😅

コメント

碧空mama

うちは悪阻が酷くて、行きたくても行けませんでした(;_;)
なので、根元を暗く毛先を明るくとグラデーションにしましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

• はーにゃん

はーにゃん

グラデーション良いですね👍カラー決めるの楽しいですね🎶

• 6月24日
  • 碧空mama

碧空mama

子供を見てくれる人が居ないと、美容院に行けないですし、今は仕事復帰をして時間が取れないので、グラデーション本当にいいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 6月24日
ガラピ子

私は10月中旬予定日で来月と9月に美容室行きますよー(^-^)

• はーにゃん

はーにゃん

行けるうちに行っといたほうが良いですよね✨

• 6月24日
根性無しのヘタレ

私も11月が予定日で、臨月入ってから行きました☆
つわりさえ無ければ明日行って、36週辺りにも行かれてはどうですか?( ¯﹀¯ )♡

• はーにゃん

はーにゃん

そうします✨さっそくネット予約します😁

• 6月24日