妊娠中に口の中が気持ち悪く、食べている時以外はすっきりしない方はいらっしゃいますか。最近はミント系や果物系の飴もダメで、後期つわりの影響で水分もあまり取りたくないです。歯磨きしても口に残り、ストレスを感じています。
妊娠中口が気持ち悪いというか
ずっと風邪の時の口の中というか
食べてる時はマシだけどそれ以外なんかすっきりしないという方いますか?
もう最近ミント系のアメ、カルピス系のアメ、果物系ののど飴どれもだめです、、、後期つわりか水分もあんまりとりたくなくて😭😭😭
歯磨きしても変に口に残りめちゃくちゃストレスです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠38週目, 1歳11ヶ月)
コメント
ち
今めっちゃそれです!!!!
なんか苦いですよね、、、、
本当、風邪の時みたいな😅
1人目の時はそんな感じなかったのでなんだろうと思ってましたが、やはり妊娠の症状なんですかね、、?
はじめてのママリ🔰
全く同じでずーっと気持ち悪くてしんどいです…仕事中も龍角散とか舐めたりラムネ食べて誤魔化してもすぐまた戻ってきます🥲1人目の時もあって産んだらパタリとなくなったのでまたかぁ…状態です😭
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ気持ち悪いですよね😭でもピンとくる言い方もできないし対処も聞きづらいし😭
わたし第一子もそれで産んだら即消えたので妊娠の症状だと思います😭
ち
え!!産むまで続いたんですか!?!?
辛い、、、、え、、、、長い、、、
でも多分対処ないですよね、、、ご飯食べ続ける??太るぅぅぅぅ😇