※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーりぃ
妊娠・出産

妊娠中の旦那が頻繁に友達の家に行き、心配している。浮気しているかどうか考えすぎない方がいいでしょうか?

妊娠8ヶ月31週と2日です。
旦那が夜毎日のように友達の所に行ったりします。
私が今日お腹の張が頻繁にあるから
家に居て欲しいと言ったら
旦那に「じゃあ行かないよ」と逆ギレされ
私は、もういい行ったらと言いました。
旦那は友達の所に行きましたが

最近、浮気してないか心配してます。
あまり考えない方が良いですか?


コメント

lycopene

なんで毎晩?😡

お腹の張りは大丈夫ですか?

旦那様酷いと思います

友達はえーりぃさんも知ってる方ですか?

ぴよちん

妊娠中の奥さんのこと何故考えられないのかとても不思議ですし、人の旦那さんに失礼かもしれませんが…毎日とかありえない!

しかも張りがどういうことか分かってなさそう…

えーりぃ

張り止めの薬飲んで横になってます
10才の息子が居ますが
何かあったら病院に行きます。

えーりぃ

毎日夜の9時ぐらいに友達の所に行って夜中の3~4時位に帰ってきます。
酷いときは朝方帰ってきます。

えーりぃ

すいません。
友達に頼まれてるものを一緒にやってると言ってます。

deleted user

そういうののストレスでよけいお腹張りが強くなったりしますよね(*_*)

えーりぃ

そうですね。
友達の所にいく口実に浮気してないか心配です。

\ちびまま/

身体とともに浮気も心配ですね。
無理かとは思いますが
あまり考えすぎないでくださいね😭

lycopene

何を友達は頼んでるでしょうかね?
それも内緒ですか?

大体何時には帰ってきますか?

えーりぃ

あまり考えない様にします。

テレホン

毎晩はヒドイですね…私なら尾行したり、携帯チェックしちゃいます。。

えーりぃ

友達は夜お店しているみたいで
お店の手伝い頼まれてるのか何を頼まれてるのか分からないです。
帰りは夜中3時~4時位に帰ってきます。
酷いときは朝6時位に帰ってきます。

えーりぃ

携帯は見たことないです。
もしショック受けるような
やり取りがあったら嫌なので

lycopene

本職に支障はないんですか?

えーりぃさんの友達に頼んでそこのお店見に行って旦那様がいるか確認してこれないですか?

えーりぃ

お店の場所が分からないです。
旦那は仕事は毎日行きます。

テレホン

めぇぇさんの案、私も賛成です!結婚してて毎晩はひどいと思うし、むしろ妊娠しててお腹張ってるならなおさらです‼️‼️今の状況をどうにかして変えれないですかね…💦夫婦の時間も話す時間もなくないですか?そんな帰りが遅かったら、本職に支障もでそうですよね。。

lycopene

あと付けて貰うしかないですね😣

夜も朝方まで働いてるのに、本職も普通に行けるのは、どこかで寝てるのかなって私なら思っちゃいます

えーりぃ

会話は前より無くなってます。
友達も私が妊娠してるのは
分かると思いますが
何を考えてるのか分からないです。

えーりぃ

本職は朝8時から16時に終わって
家に16時30分位に帰ってきます。
それから寝て20時半過ぎに起きたら準備して
出ていきます。

れい&りゅうママ

毎晩はおかしいですよね??
その友達のところでバイトしているってことなんですかね?

そしたら普通は言いますもんね💦
お腹が張るなら家にいてほしいしいろいろと家事も手伝ってほしいですよね😅