※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーシーの開園待ちを代表1人が行うことは可能でしょうか。合流は開園のどのくらい前までにすればよいでしょうか。

ディズニーシーに行きます🎄
開園待ちを代表1人がすることは可能でしょうか?
可能な場合、合流は開園のどのくらい前までにすればいいですか?

コメント

せな

開演待ちは全員揃ってするようにとアナウンス流れてるのでダメだと思います💦

はじめてのママリ🔰

公式で禁止されてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視してやってる人もいますが、前後の人に白い目で見られてるのをたまに見ます🙂‍↕️

    • 11月28日
mee

たまに開園15分前くらいに合流している人たちを見かけますが、狭いところを通るため危ないですし割と嫌な目で見られるのでやめておいた方がいいと思います🙆‍♀️

ままり


みなさまコメントありがとうございます!
知らなかったので助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!

ままり

公式にも揃ってから並ぶようにとアナウンスあります。

そもそも開園近くなると人も多く立って列を詰めるので合流難しいと思いますよ。
検査始まると入った人から奥に詰めるからそうなると合流は不可です。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    • 11月28日
deleted user

私が行った時はみなさん代表が開園待ちしてましたよ😳
ダメなことにビックリしました💦
私も夫に開園待ちしてもらって
子どもと2人で後から合流しました🥺
1時間くらい前には合流してた気がします!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    私も何時間も前から行く予定だったので、びっくりでした🫢

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

今混みすぎて、スマホの電波通じないのでやめた方がいいです!
合流出来ない可能性高いです!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    確かに電波通じないのは危険ですね💦

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    想像以上に繋がらないです😂(特にドコモ)
    LINEもめっちゃ時差あったりそうしんできなかったりします。
    この前行きましたが、合流出来てないんだろうなって感じの端で立って待ってる人たちが何組かいました😂

    • 11月28日