ディズニーホテルについてです。明日ファンタジースプリングスホテルに…
ディズニーホテルについてです。
明日ファンタジースプリングスホテルに泊まります。子どもの友達家族とふた部屋取りました。
予約はママ友がしてくれましたが、お子さんがインフルにかかり、パパママが罹ったらキャンセルになります。。
予約者の人がキャンセルになったら、同行者もキャンセルになってしまいますでしょうか。。
友達と一緒に行けるのを楽しみにしていたのですが、シーにいくこと自体も楽しみにしていたので、一緒にキャンセルしるべきか、行けるならうちだけ行くか悩みます。。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
3万のキャンセル料はかかりますが、部屋数を減らすことはできますよ!
ポムポム
前日だとキャンセル料もかかってきちゃいます、、、
私だったらホテルに事情を話して、
自分の家族だけで行きますね。
ホテル側が一部屋だけのキャンセルに承諾してくれるかは分からないですが、、、
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。キャンセル料は間違いなくかかりますよね。
一回全部キャンセルしたとしても、再びファンタジースプリングスホテルが取れる保証もなく、、
友達家族が無事に来れるのを祈るのみですね🙏- 11分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。キャンセル料はかかるけど部屋数を減らすことはできるのですね。奇跡的にキャンセル拾いで取れたので、できればふた家族で行きたいのですが、こればかりは祈るしかないですね💦
ママリ
お子さんがインフルならパパママが今はまだ大丈夫でも保菌してるかも…と思ってしまいますけどね🥹せっかく取れたファンスプだけど向こうもせっかくなら家族で泊まりたい気持ちもあるでしょうし…
キャンセル料は1室あたり3万発生するし、1部屋だけキャンセルを友達家族がOKしてるなら今回は自分たちだけで行きたいと思ってしまいます😂♡
はじめてのママリ🔰
我が家は全員先週インフルにかかったので、パパママが保菌していてもあまり気にならず。。もちろんマスクは必須ですが💦せっかくのファンスプ、行きたい気持ちもかなりあります。
キャンセル料の相談をしてからになりますね。。友達家族がインフルにかからないことを祈ります。。