※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中耳炎の後の咳が長引いています。ホクナリンテープ明日でなくなる&カ…

中耳炎の後の咳が長引いています。
ホクナリンテープ明日でなくなる&カルボシステインも明日でなくなるので、明日夕診で小児科or耳鼻科受診するか悩みます。

中耳炎の後の痰がらみの咳が続いていて、夜中はかなり酷いです。
月曜日に小児科受診しましたが3日分のカルボシステイン処方されました。ホクナリンテープ出してもらえず。
旦那が小児科連れて行ったので詳細は不明です、、。

小児科も耳鼻科もインフルの患者さん多いですよね。。
そんな中で何度も受診するのも辛いのですが、
薬がなくなって週末を迎えるのも悩ましく、、


受診するかご意見いただけませんか

コメント

はじめてのママリ

耳鼻科にします!
今日耳鼻科いきましたが、私のところではインフルなど熱がある方いなかったです!
もしかしたら蓄膿の可能性もありますね😫
上の子が似たような感じで小児科通ってたのに治らず
耳鼻科いったら蓄膿になってました🥺