※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

最近、自分のために買ったものの金額を教えてください。自分にご褒美をどれくらいあげているか気になっています。

最近、自分のために買ったもの(服や靴、メイク用品、スキンケア用品、趣味)の金額を教えて下さい😌💓❤

どのくらい自分にご褒美あげてるのかな?って気になって…💦💦

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

8月にあるa-nationのチケット代が最近の1番の出費です😂💸💸💸(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万ほどですかね?!

ライブいいですねー!夏だ~☀

• 6月24日
ポン太

小遣い無しで、主人の小遣いもすずめの涙なので、毎週金曜日の楽しみにガリガリくん買って食べることが唯一の贅沢&楽しみです😂😂💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小遣いなしに等しいですよ(TT)産休中は自分の貯金を崩してましたし、減る一方で心も寂しくなり…😢💓💔

ガリガリくんがご褒美ですか!!自分にかける時間もないですよね~(TT)

• 6月24日
kuku

免税店に行く機会があったので、お財布7万、スキンケアと化粧品で3万くらい使っちゃいました😂
あとは美容院で縮毛とカラートリートメントで25000円ですかね。。
育児頑張ってる自分へのご褒美です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう、ご褒美を自分にしたいなぁ~!
    スキンケア…雑になりました(^-^;だめだなぁ(TT)

美容院の2万円は毎月ですか??

• 6月24日
  • kuku

kuku

スキンケア雑になりますよねー💦
    シャンプーとかもだんだん簡素化されていきます。笑
    でもほんとにお肌が衰え始めたので、やらなきゃなーと思っているところです😭

美容院は毎月ではないです💦
    縮毛は1年に1.2回くらいなので、普段はカットとカラーを1.5〜3ヶ月に一回くらいです💡

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアする時間はなくはないのに…家にいるっていうだけで、こんなにも雑になるんだ(TT)と思ってます。

肌と髪の毛は年齢が出るらしいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ肌も髪の毛もノーマーク👐なので、未来が不安です笑

そうなんですねー!でも美容院にいくだけでテンション上がりますよね★私は久しぶりに来週美容院にいってカラーリングしてきます!!( ;∀;)💓💓💓

• 6月24日
マリマリ

ハーゲンダッツクリスピーサンドを旦那に内緒で二個買って食べてやったぜー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イエーイ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››💖

それはリッチ!!

• 6月24日
ree

オートバイ乗る時用のライディングパンツ3万6千円です(^_^)/
夫からのお年玉や仕事をお手伝い、マッサージしてあげた時のお小遣いをちょこちょこ貯めてやっと購入しました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って貯めたお金…!お金を稼ぐのって本当に大変ですよね😢
    約四万ですか~すごいですね(TT)でも、育児&お小遣いをためたご褒美としては素敵💖

• 6月24日
✩⃛

毎月ハンドとフットのネイル、マツエク、2ヶ月に1回美容院、なくなったら化粧品類ですかね😊服や靴はいいなと思ったものは買っています✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美意識高くて眩しいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

服はだいたいいくらぐらいのを買われますか?

• 6月24日
  • ✩⃛

✩⃛

フットはサンダルの季節のみですが(笑)

洋服はだいたい3000~7000円以内のものですかね🤔

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの季節じゃないですか~☀夏らしいことでもありますね🐱★私は夏らしいこと、出来なそうだなー(TT)蚊取り線香でも焚くか…🐷

いいですね💓❤服も、育児しやすいものですかね?😣☀

子供がまだ4ヶ月ですが、去年まで自分はどんな格好でいたのか思い出せません( ;∀;)

• 6月24日
こっとん様

一昨日レブロンのファンデをメルカリで1000円で買いました(笑)

その前は3月にプリマのファンデ買って2800円ですね!

ご褒美ってか必要最低限、、、(笑)
自分にお金かけなくなりましたね〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目はメイク用品も変えますもんねー!美意識高くて眩しい…✴\(°∀° )/✴

毎日化粧されてますか?🌱

自分にお金かけませんね~このお金で子供に…って考えてちゃってダメです(TT)

ましてや、出かけるのも近場で服も欲しくなく…この考えを取っ払いたい…。゚( ゚இ///இ゚)゚。

• 6月24日
  • こっとん様

こっとん様

化粧はスーパーとか外に出る時だけですよ〜!

やっぱりそう思いますよね〜。
    これ我慢して子どもに…とかこれ我慢して貯金に…とかw
    子どものものは買ってしまいます(笑)
    まぁ子どもには買わないのに自分にかけまくってるママよりましだと思います(笑)
    ストレスになってないならいいことだと思いますが、我慢でストレス溜めないようにして下さいねー!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーでも化粧されるんですか!!!素敵✴

そうなんですよね、子供のものは惜しまずに出しちゃいます👛💖ありがとうございます❗私もいつか眩しいママになります💄💋✨

• 6月24日
2kids.mama♡

シャネルのファンデ、アイシャドウ、口紅
ディオールのグロスを

メルカリで買いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイク用品買うとテンションあがりますね~!💄
    メルカリでですか?!
    節約しつつ、ご褒美を…っていう感じですかね?🐷☀

病院帰りに旦那も子供もいないからメイク用品買いに少し遠くに行こうかなって思ったら財布の中が極寒でクレカもなく…帰宅コースです!( ̄▽ ̄;)がーん

• 6月24日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

肌に合うかわからないのでとりあえずメルカリで新品買いました(笑)
    CHANELは合うみたいなので次は買いに行きます(笑)
    旦那にもメルカリで買ったって言えばばれないので🤔🤔

• 6月24日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

それは仕方ないですね(笑)
    私は来月ボーナスなんでウキウキです(笑)

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品をメルカリならお得ですね~👛💖

夏のボーナスですか!!!お金が眩しい…っっ!!!

• 6月24日
みし

最近の一番高い買い物は家庭用脱毛器です(約6万)😅
でも、日頃のお小遣いを使わずにコツコツ貯めて買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんからのお小遣いは月いくらぐらい貰ってますか???

脱毛きってそんなにするんですね😱😱😱以前、サロンに通ってましたが倒産してお金がパーです😢
    産後に通えると思ってたのに😢

• 6月24日
  • みし

みし

私も正社員フルタイムで働いているので、月2万がお小遣いです!
    夫も同額のお小遣いですが、給料は私の方が貰っています😅

• 6月24日

昨日
メイク&スキンケア一式 4万円
子供服 3万円
自分服 3万円
散財してきました!
メイク系はセールないですが、服はセール始まってきているので
財布緩んじゃいますね。
まだボーナス支給前なのに汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!!!それぐらいの買い物って楽しいですよねーーー!!!( ;∀;)❤❤❤

今、saleやってるんですか???!!(゜ロ゜ノ)ノたのしそう…!!!!!!!!!!!!!!

• 6月24日

退会ユーザー

今はプレセールが多いです!
    お得意様だけのシークレットセール的なやつ

早くも秋冬物も入り出してるので予約してきました(°_°)
    ファッション業界って早すぎてついて行けない(;´д`)

• 6月24日