※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がインフルの為、ひきこもり生活が続いています。看病する側って結構…

娘がインフルの為、ひきこもり生活が続いています。
看病する側って結構気持ちが沈みませんか?
普段通り出かけたり、人に会ったり話してないから?
同じような方いらっしゃいますか?

みなさん、自宅看病の日が続くとき、メンタル落ちないようにどんな過ごし方されてますか?

どうしても家にいるとダラダラしてしまって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が喘息持ちでしょっちゅう体調を崩してお休みするので、よく引きこもってます😂
メンタル落ちるので、無理ってなった時は旦那が帰宅してからコンビニ行ってスイーツや好きなものを食べたり、スーパーに買い出しに行く時に、ちょっとしたご褒美を買ったりしてます😊
あとは家でできる趣味を見つけて没頭してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね、
    やっぱりメンタル落ちますよね😢
    なるほど、美味しいモノ食べたりご褒美買ったりですね!
    家でも何か没頭できる事探してやるべきですね!ありがとうございます😊

    • 9分前