息子の引越しに際し、挨拶のタイミングや冷たいお菓子のアドバイスを求めています。
息子が3ヶ月をすぎ、自分で移動し始める前に引っ越すことにしました。
新居は2階建てのアパートで下は大家さんが住んでいます。
旧居と新居は2kmほどしか離れていません。
引越しでバタバタとうるさくしてしまうので、引越し前に挨拶に伺おうと思っています。
一週間、前日、当日、どこに行くのがベストでしょう?(一週間前に行こうと思っていますが、早すぎるかなと悩み始めてしまったので)
また、暑い時期なのでゼリーなど冷たいものを持っていこうと思いますが、持って行くもののアドバイスもいただけたらと思います。
よろしくお願いします。
- ななな(4歳0ヶ月, 9歳)
コメント
ゆっこ
私は前日に行きましたが居らず
当日も居らずで毎日行きましたが
会えたのが3日後でした。
洗濯洗剤をお渡ししました!
ななな
コメントありがとうございます😊
前日行かれたんですね!
洗濯洗剤でしたか!
やっぱり食べ物は良くないですかね…😭
ゆっこ
全然大丈夫だと思います(^^)
私は無難なものを選んだだけです (笑) やすいし (笑)
ななな
確かに安いですね!笑