※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこわに
妊娠・出産

山梨大学附属病院にて出産する予定の11w3日初マタです。重症ではないの…

山梨大学附属病院にて出産する予定の11w3日初マタです。
重症ではないのですが精神疾患があり念のためこちらでの出産をおすすめされました。(月1のカウンセリングに通っております。)
11月頭にもともと通っていた婦人科で心拍が確認できたので次回から移ってもいいだろうと言われ紹介状もいただいております。
明日の午前中に初診で伺うのですが、初回の費用と所要時間がどのぐらいかかるかわかる方はいらっしゃいますでしょうか?

つわりはだいぶマシにはなったのですが、完全に終わったわけじゃないので...せめてどのぐらい時間がかかるかわかっていた方が心持ちが違うなと...。

似たような質問がある中大変恐縮ですが教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント