※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

旦那さんは子供の頃に風しんにかかったことがあるそうですが、再び予防…

カテ間違えていたので再投稿します(>_<)
旦那さんは子供の頃に風しんにかかったことがあるそうですが、再び予防接種を受けた方が良いのでしょうか?私の風しん抗体が少ないと言われたので、少し心配しています(*_*)

コメント

koro.❁

本人は覚えていないそうなのですが、
私の市町村では妊婦の風疹抗体が低かった場合、その旦那さんは無料で検査を受けれます!

• まき

まき

そうなんですか!そういう地域もあるのですね!1回調べてみます!ありがとうございました(*´ω`*)

• 6月24日
  • koro.❁

koro.❁

ちなみに妊娠前でしたらワクチン補助とかもあったので、私はそれを受けました( ¨̮ )

抗体があるといいですね!

• 6月24日
  • まき

まき

そういうのもあるんですね(>_<)無知でした💦ありがとうございます!助かりました♡

• 6月24日
アーニー

うちは夫に予防接種受けてもらいました。私も抗体が少なかったので、安定期までマスクしていました。2人目を考えているので、2月に予防接種しました。

• まき

まき

アーニーさんの旦那さんは過去に風しんにかかった経験はありましたか?私も今日からマスク着けようと思います!出産が終わったら今度こそ予防接種受けることにします( ˆωˆ )

• 6月24日
  • アーニー

アーニー

やったような、やってないような、と
    本人と義母の記憶もあいまいだったので、受けてもらいました。

• 6月24日
  • まき

まき

そうなんですか!分かりました!コメントありがとうございます(*´ω`*)参考にさせていただきます!

• 6月24日