※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
子育て・グッズ

電動のゆらゆら購入を考えています。どれが良いかわからず、経験者のおすすめを聞きたいです。

電動のゆらゆらを買おうと思ってるんですけど
どれが良いのかわかりません>_<
おすすめあったら教えてください(´・_・`)

電動が必要か必要じゃないかも使ってる経験ある方のお話聞きたいです(´・ω・`)

コメント

kyo82

友達からネムリラを借りましたが、ほとんど使わなかったです😅

私はコンビだったかなー?持ってます。
電動じゃないです。
電動じゃなくてもそんなに困らなかったけど、電動ほしい!と何回も思いました。
うちの子はゆらゆらしてるとよく寝てくれたので、とっても大助かりでした。

noche。

はじめにハイローチェアの手動を中古で購入しました。
ですがずっと揺らし続けていないと寝てくれないしすぐ起きてしまうので家事ができないしご飯も食べにくかったです。。
その後知り合いに電動のハイローチェアを譲っていただいたのですがすごく大活躍しました(笑)
でもよく動くようになった今では足や手の動きでユラユラしてても止まってしまうのが難です💦💦
電動となるとお値段も高いので悩みますよね💦
私の家では犬を飼っているので犬がコードを足で抜いてしまったりしてはじめは大変でした💦
頂いた電動のハイローチェアは寝かかってるのに10分経つと止まってしまうのでその度に電源を入れに行くのも手間でした💦
(10分で止まらないハイローチェアがあるならそれの方がいいかもしれません。。)
高いですがあると便利だと思います✨

moon

アップリカのユラリズムを使っています。ゆらゆらのリズムや早さが調節できて、メロディも流せます♪
自分で揺らさなくていいのですごく楽ですし、ギャン泣きで手に負えない時もこれで泣き止んでくれたりします。

アットン

電動を考えていましたが
手動のを従兄弟から譲ってもらえる事になり頂きました。
ちょっと手で揺らしてあげるだけでも
うちの子はご機嫌でしたよ(^o^)
慌てて電動買わなくて良かったと思ってます。

コンビの電動持ってましたが、ほぼ使いませんでした😣💦
離乳食で使うと思ってましたが、座らせると泣きハイローチェアほぼ使用しなかったです😭

トミー☆

コンビのネムリラオートスウィング使ってます╰(*´︶`*)╯♡ ウチの子はギャン泣きしてても2、3分で寝てくることがほとんどなのでとても助かってます♪

一度お宮参りの食事会でお店で電動ではないものを使った事がありますが、一応泣き止んでくれましたよ♪しかしずっと手で揺らしておかないといけないので結構しんどかったのとその間揺らしてる人は食事もできないので結局ほとんど抱っこしてましたΣ(-∀-`;) それでもずっと抱っこよりは楽でしょうけど、、、

電動がいいかどうかはどういった場面で使いたいかによりますかね?
ずっと抱っこがしんどいとか昼間の寝かしつけて置く時に泣いてしまうから寝かしつけに使いたいとかでそばについていれるなら手動でもいいですし、乗せてる間に家事等をしたいなら電動がいいと思います♪

私は基本抱っこであやすようにしてますが、ご飯の準備中や1人でお風呂に入れないといけない日に脱衣所で待っててもらう時とかに使ってます╰(*´︶`*)╯♡