※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アップルウォッチにカバーや保護シールをつけているか、またロック画面のデザインについて教えてください。

みなさんアップルウォッチは画面にカバーや保護シールつけてますか??

つける派なんですが、落とすとか無いしあんまり傷つくこともないよなぁと思いつつ服のスレとかも気になるのでつけてます。

皆さんはどうですか?
あとロック画面どんなのにしてますか?😌

コメント

deleted user

つけてないです!

画像は子供の写真です😊

はじめてのママリ🔰

付けないです。
仕事で水を使うのでカバーは水が入り込んだのでやめました😂

ロック画面は内蔵されてるデザインで必要な情報が分かるようにカスタマイズしてます。
気温とか、服薬とか笑

嫁ちゃん★

一応付けてます!
というのも付け外しの時に落とす確率が私は高いので😂🙌

ロック画面は自分の好きなキャラクターと娘と旦那のを変わるように設定してます!

はじめてのママリ🔰

付けてます!
キラキラカバーで表と裏保護してくれて防水防塵のやつです!

ロック画面は好きな画像か時計?だったり気分で変えてます⭐️