※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
その他の疑問

数年前に子宮内膜症と診断されジエノゲストを服用してましたが、副作用…

数年前に子宮内膜症と診断されジエノゲストを服用してましたが、副作用の頭痛があってから飲んでいません。

ネットで調べると癌になるとか怖いことが書いてあったので再開した方がいいのか悩んでいます。

薬は残っていますが、病院受診した方がいいですよね?

コメント