※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
家族・旦那

旦那のオナラがこたつの中で続くことに悩んでいます。何度注意しても改善されず、ストレスを感じています。オナラの問題が関係に影響を与えていると感じています。

旦那のオナラほんっまにムカつく!普通にオナラするならまだ許せる。こたつの中でするなって言ってるのに、何回言ってもこたつの中でオナラするのなに?まじで。嫌がらせでしかない。
ほんっまにムカつくから、黙って寝室来た。
イケメンのオナラならいいけど(いいんかい笑)、デブのオナラは無理やねん。
やめてって言ったこと何回もするのアホなん?
そんなところから萎えて行くんよね〜。

あぁ、けつの穴にガムテープでも貼ってあげたいわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通のオナラも無理です、
よく旦那はしますが、トイレでして欲しい😩

  • ありちゃん

    ありちゃん

    こんなしょうもない投稿にコメントありがとうございます😭😭

    トイレでするのがマナーですよね🥲
    まじでテロ並みに被害受けてます!

    • 11月24日
h

そういうことの積み重ねで私の心が少しずつ離れていくことに気がつかない?

と真顔で言ってみましょう💦

  • ありちゃん

    ありちゃん

    本当にその通りですよねー!
    次も絶対あるので、その時にそのまま言ってやります!

    • 11月25日
ままり

うちの旦那も朝起きてから寝るまでに10回以上します💦
なんなら50回くらいしてるんじゃね?レベルです💦
トイレでするならまだしもコタツの中もそうだけど密室でやるんでパンツ破けろ!!って思ってます

  • ありちゃん

    ありちゃん

    本当にどこか体悪いんじゃない?ってくらいうちのもオナラばかりしてます!
    パンツ破けるのはこっちが被害被るのでそれだけ避けたいです🤣🤣笑笑

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰はちころ

わかるーーー😂😂布団の中も無理すぎて!
殺意です🔪🔪🔪

  • ありちゃん

    ありちゃん

    布団の中も私も許せません。笑
    でもこたつのあったかい空気から、
    ふわ〜ってくる異臭がほんまに無理です笑
    殺意湧きますよね🔪!

    • 11月25日
deleted user

分かります🥲
私の旦那もデブでニンニク好きでめっちゃくっっさいオナラしてきます🥺
しかも0距離で…ケツでかいしやめて欲しい😣