※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

強制リセットについて教えてくださいPCOSぎみで2か月前からタイミング治…

強制リセットについて教えてください

PCOSぎみで2か月前からタイミング治療で婦人科に通ってます。
通うまでは比較的周期安定していたのですが、通院しだしてから気にしすぎか周期安定せず、しかも今期はおそらく無排卵でした🥲

ルナルナでは次の生理が早くて11/11、遅くて11/24です。
調べると無排卵は生理がいつ来るか読めないとのこと…いっその事強制リセット(?)してもらいちゃいたいのですが、病院に頼めばしてもらえるのでしょうか。
最低でもどのくらいは待って〜という制限ありますか?

卵胞チェック中に途中で卵胞が消えてしまったので多分無排卵です、、初期症状全くなく妊娠検査薬はしていません🥲(前期化学流産で微熱などの症状があり比較できてしまって、、)

コメント

はじめてのママリ

不妊治療クリニック通ってたので強制リセット何回かしました😶‍🌫️

おそらくプラノバールというお薬飲んで生理起こすという形かな🤔

ホルモンバランスも整えてくれるし
卵巣休ませられるし

排卵したかエコーするか採血して調べると思います🤔