※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

3ヶ月前に稽留流産しています。今回陽性反応が出たのですが、NIPTを受け…

3ヶ月前に稽留流産しています。今回陽性反応が出たのですが、NIPTを受けるか迷いがあります。年齢は30です。主人は28です。
流産があったからと言って陽性の確率が上がるなどはあるのでしょうか??どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流産と染色体異常や障害は関係ないですー!!!なのでそれ踏まえてNIPTうけるかどうかきめればよいかとおもいます!

はじめてのママリ🔰

今年初めに稽留流産し、先日NIPT検査を受けました。
検査前にカウンセリングがありましたが、年齢が上がるにつれて陽性になる確率が高くなるという説明だけで、流産歴は特に関係なさそうでした!