※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

体調不良がつづいて、悔しい!😭先週半ばから発熱が続き、熱がようやく良…

体調不良がつづいて、悔しい!!😭

先週半ばから発熱が続き、熱がようやく良くなってきたと思ったら吐き気がすごくて、今日は1日病院で待ち、吐き気止めの点滴をしてもらいました。

いつまで待ってもなかなか体調がよくならない自分が、不甲斐なさ過ぎて、辛いです。

子どもにも大したことしてあげられない、むしろ、ママ早く良くなってねって励ましてくれたり、看病してくれて。

こんなに弱い自分が、悔しくて仕方ない。

いつになったら、元気になれるんだろうか。

せっかくの3連休なのに、遊んであげれなくて本当にごめん。
楽しませてあげられなくて、本当にごめん。

コメント