体調不良がつづいて、悔しい!😭先週半ばから発熱が続き、熱がようやく良…
体調不良がつづいて、悔しい!!😭
先週半ばから発熱が続き、熱がようやく良くなってきたと思ったら吐き気がすごくて、今日は1日病院で待ち、吐き気止めの点滴をしてもらいました。
いつまで待ってもなかなか体調がよくならない自分が、不甲斐なさ過ぎて、辛いです。
子どもにも大したことしてあげられない、むしろ、ママ早く良くなってねって励ましてくれたり、看病してくれて。
こんなに弱い自分が、悔しくて仕方ない。
いつになったら、元気になれるんだろうか。
せっかくの3連休なのに、遊んであげれなくて本当にごめん。
楽しませてあげられなくて、本当にごめん。
- ままり(5歳10ヶ月)
コメント