インフルエンザの治療薬について、タミフル以外の選択肢があるか気になります。病院によって方針が異なるのでしょうか。
ママリでもインフルエンザに関する質問がかなり多いですが…見ていると、みなさん処方はタミフルなんでしょうか😓
うちもインフルエンザかかりましたが、ゾフルーザ(1回飲めばOKのちっちゃい錠剤)、なんか吸入するやつ(こちらも1回やればOK)を選べました!
病院によって方針が違うのかな…何回も飲むより、ママもお子さんも楽な選択肢がどんどん広まると良いですよね🥲
- はじめてのママリ🔰(5歳6ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
うちは吸うタイプのイナビルというものでした!かなり楽でした🥲✨️
インフルの薬苦いって質問も見るのでほんとに楽になると嬉しいですよね🥲
はじめてのママリ
うちもイナビルでした😣💦
-
はじめてのママリ🔰
イナビルでした!すっきりしました😆✨
すごいですよね、医療の進歩を目の当たりにしました🥹- 11月23日
はじめてのママリ🔰
そうです!それにしますか?って聞かれました😳
タミフル苦いんですね💦なおさら飲ませ続けるのは難しいですね😭😭