※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の目の下が二重に見えるのは成長と共になくなるでしょうか?同じ経験の方いますか?心配です。

今7ヶ月の娘の目なんですが、目の下の部分が生まれた時から二重みたいになっています。
これは成長と共になくなっていくものでしょうか?
いつも目が開いてる感じで少し心配です💦
同じような方いますか??

コメント

ともも

日曜日で4ヶ月ですがうちの子もあります!
あまり気にしたことなかったですw

• YK

YK

ありがとうございます(*^_^*)
    お目目ぱっちりですごく可愛いですね♡
    上の子とは目が全く違う感じでこんな感じではなかったのでどうなのかなって思ってたんですが、同じで安心しました(*^_^*)

• 6月23日
こまち

うちもありますよー!
普通かと思ってました。。。
ちなみにうち更に下まつげが逆さまつげなんですが、医者曰く「目のラインはこれからどんどん変わるから、逆さまつげだったり目が開いてたりで痛そうに見えても、目やにが出たり本人がこすったりしないようならほっとけば良くなるよ」って言われました!

• YK

YK

返信遅くなってしまい申し訳ありません(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ありがとうございます!!
    普通なんですね(^_^;)私は心配性な性格で(笑)きっと大丈夫ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    逆まつげなんですね!!うちの上の子も下まつげそうでした💦ほっとけば良くなるんですねー(*´ω`*)
    ありがとうございます!なんだかホッとしました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 6月25日