X(旧Twitter)とThreadsってどっちの方がいいですか?何か違いあるんです…
X(旧Twitter)とThreadsってどっちの方がいいですか?
何か違いあるんですか?
Xしかやってないんですけど、どっちがおすすめか教えて欲しいです。
用途としては、関心のあるジャンルのニュースやつぶやきを見ることです。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
あや
Xはリプ欄見るとアダルト系が連なってる〜みたいなことが多すぎてあまり見てません、、、でもリアルタイムで起きてることを検索するのはXの方が良いです。
Threadsはママさんとかが良い知識を教えてくれたり天才的な大喜利を見れたりしますが、ガチヤバな人が多いです😂(常識を知らない感じのヤバさ)まぁ、、それもネタとして見ています笑
はじめてのママリ🔰
Xのがほんとに色んな人がいて、Threadsはもっと下らない日常生活に沿った話が多いなーと思います。
私はその下らなさが好きですが笑
はじめてのママリ🔰
どちらもやっていますが、情報の取捨選択に自信があるならスレッズでも良いかな〜という印象です
スレッズはXより常識のない人、過激な人が多いのと、関連投稿が次々出てくるのでスレッズにのめり込むと思想が偏りそう…と思います。
コメント