サクラ
生後すぐは飲んだら出すという反射があるそうです。
1ヶ月くらいでその反射は失われるようで排便回数は減るそうです
1回の量がすごく少ないとかお腹が張ってるなどの症状がなければ様子みても大丈夫かなと思います‼
さやかママ
ありがとうございます♡
そーなんですね‼︎
もーすぐで1ヶ月になるのでそーなのかもしれませんね⭐︎
一回の量は大量に出してます⭐︎
安心しましたッ❗️ありがとうございます
サクラ
生後すぐは飲んだら出すという反射があるそうです。
1ヶ月くらいでその反射は失われるようで排便回数は減るそうです
1回の量がすごく少ないとかお腹が張ってるなどの症状がなければ様子みても大丈夫かなと思います‼
さやかママ
ありがとうございます♡
そーなんですね‼︎
もーすぐで1ヶ月になるのでそーなのかもしれませんね⭐︎
一回の量は大量に出してます⭐︎
安心しましたッ❗️ありがとうございます
「生後22日」に関する質問
生後22日の新生児がいるのですが、 先ほど母から連絡があり親戚の叔父が亡くなったそうです。 私が小さい頃によく遊んでくれていたこともあり お別れの挨拶に行きたいのですが 新生児を連れて参列するのは、新生児にとっ…
生後22日の子どもがいます👶🏻最近泣き叫ぶ声が大きくなりました💦 特にお腹がすいたときがすごくて、、今80か90のミルクを飲んでいてお湯でミルクを溶かしたあと、水に保冷剤を入れて冷ましてるのですが時間がかかり、子…
生後22日の子どもが全然寝てくれません😢 ミルクあげてもずっと目開けてて、抱っこやめると泣きだして、やっと寝たと思ったら1時間後には起きてミルク欲しがります。抱っこしててもぐずりだすこともあります。 昨日までは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント