コメント
ママリ
わたしもそれで完ミにしました🥹
第1子でなにも分からないからこそ、どれくらい飲んだか把握したいし、全部記録取りたい自分の性格もあるのかなーと思ってます🙂↕️
ママリ
めちゃくちゃ分かります!
毎回母乳量は測れないので体重増えてたらいいや!って開き直ってます😂
-
ままり
私もそう思います🥹👏
体重測れるまでが緊張ですね🥺- 11月22日
ママリ
わたしもそれで完ミにしました🥹
第1子でなにも分からないからこそ、どれくらい飲んだか把握したいし、全部記録取りたい自分の性格もあるのかなーと思ってます🙂↕️
ママリ
めちゃくちゃ分かります!
毎回母乳量は測れないので体重増えてたらいいや!って開き直ってます😂
ままり
私もそう思います🥹👏
体重測れるまでが緊張ですね🥺
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
気になりますよね、完ミは数字分かりますしね🥺
私もどれくらい飲んだか数字で把握したいです、やっぱ安心材料にはなりますよね🥺