※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

子供達が年寄りのように病院🏥病院通い。毎週病院で、やっと完治して、ホ…

子供達が年寄りのように病院🏥病院通い。毎週病院で、やっと完治して、ホッとしたら自分が2度目の体調不良😨ついちょっと前も体調悪く、病院に行き少しして治ったと思ったら、また病院からもらったのか?ノドが痛み、鼻水🤧が出て、休もうとしても身体が休めずイライラ😓💦子供達3人小さくないのに、インフルエンザや風邪🤧副鼻腔炎、中耳炎に罹る。治ったけど、もう病院は、行きたくない‼️自分は、自力で治すぞ‼️

コメント