雑談・つぶやき 子供達が年寄りのように病院🏥病院通い。毎週病院で、やっと完治して、ホ… 子供達が年寄りのように病院🏥病院通い。毎週病院で、やっと完治して、ホッとしたら自分が2度目の体調不良😨ついちょっと前も体調悪く、病院に行き少しして治ったと思ったら、また病院からもらったのか?ノドが痛み、鼻水🤧が出て、休もうとしても身体が休めずイライラ😓💦子供達3人小さくないのに、インフルエンザや風邪🤧副鼻腔炎、中耳炎に罹る。治ったけど、もう病院は、行きたくない‼️自分は、自力で治すぞ‼️ 最終更新:2025年11月21日 お気に入り 病院 体調不良 すず(6歳, 10歳, 14歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント