※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠32wの初マタです。志木在住であさか産婦人科で8/17に出産予定。産休中で暇を持て余しています。出産予定の方と名前の候補を教えて欲しいです。

いつもお世話になっております☺︎
現在妊娠32w、26歳の初マタです💓
埼玉の志木に引っ越してきて1年ちょっとです♩
あさか産婦人科で8/17に出産予定です〜👶

近くに住んでいる方や、予定日近い方、あさか産婦人科で出産予定の方などいらっしゃいましたら是非仲良くしていただきたいです٩( 'ω' )
7月上旬から産休にも入るので毎日暇を持て余してしまいそうです…笑

また、8月出産予定の方でべびちゃんのお名前決まっている方いらっしゃったら是非教えてください〜💓
うちはまだまだなんとなくの候補しかあがってないです😂
旦那はあまり名付けに関心がなさそうで少しさみしいです。笑

コメント

MMM

初めまして😊
33wで8月9日予定日です!
そして私も埼玉です(゚∀゚)

名前決め難しくないですか😢?笑

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    はじめまして☺︎
    コメントありがとうございます📝
    埼玉のどのあたりなんですかー?♩

    名前決めるの難しいですよね💦
    女の子の名前だと可愛いのたくさんあって余計に迷ってしまいそうです!😂

    • 6月23日
あやまま

32w26歳の初マタです!!8月18日予定日(*´∀`*)年も出産予定日も近くて嬉しいです(*´∀`*)

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    コメントありがとうございます📝
    同い年ですかね💓
    予定日も1日違いだし!笑
    是非仲良くしてください♩

    べびちゃん女の子なんですね〜👶
    お名前とかもう考えましたか?🤔

    • 6月23日
  • あやまま

    あやまま

    今年26になりました!
    仲良くしてくださいー!
    女の子ですよ(*´∀`*)
    それが、名前決まってないんです( ;∀;)、。そろそろ確定したいんですけど2つから絞ることができず(*_*)、

    名前って一生ものなので迷っちゃいますよね( ;∀;)

    • 6月24日
  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    お返事遅くなってしまいました💦
    私今年27になるのでひとつ違いですね☺︎
    女の子可愛いんだろーな〜😍
    お洋服とか選ぶのわくわくしそうです!

    私もまだまだ決まってなくて。。。
    2つに絞られてるんですね!私なんか4〜5個候補がなんとなくある程度です…😂
    本当、一生ものなので男の子だし、画数とかなんやら気にしてたら全然決まらないです😢

    • 6月25日
aya

私神奈川で全然住んでるところちがいますが予定日一緒だったのでコメントしてしまいました😊💓

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    コメントありがとうございます📝
    予定日一緒なんですねっ♩
    私今日検診でしたが前からずーっと逆子で今日も治ってなくてションボリです。笑

    そして猫ちゃんの名前一緒です!笑

    • 6月23日
  • aya

    aya

    私も今日検診でした!!笑
    生まれるまでになんとか治ってくれるといいですね(/ _ ; )

    猫ちゃんかわいいですよね🌸
    何匹くらいいらっしゃるんですか😌??

    • 6月23日
  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    次の検診からNST開始になる予定です〜♩
    2週間に一回ってほんとあっという間!
    そして逆子だと週一チェックなので本当毎週行ってます😂笑

    かわいいですよね〜😍💓
    2匹います!ココとモコです🐈
    甘ったれなので赤ちゃん産まれたらヤキモチしないか心配です!笑

    • 6月23日
りいちゃん

はじめまして(*^-^*)
埼玉の富士見市に住んでいて、あさか産婦人科に通っています〜!
今年23歳で年下ですがよければお話しましょう☆彡.。
ちなみに予定日は10/9です!!!