産婦人科・小児科 インフル予防接種、2回目のほうが副反応出やすいとかあるんですか? なん… インフル予防接種、2回目のほうが副反応出やすいとかあるんですか? なんだかよくわかりませんが、2回目してから38.39度熱が出て徐々に下がりました、、 最初、ふつうにインフルかかったのかと思って慌てて病院いったのにただの風邪(検査、反応なし) インフル患者さんだらけの病院に突入してしまったなあ、、 で、結局4日くらいして元気になってきてるんですが、、 最終更新:2025年11月20日 お気に入り 予防接種 病院 熱 副反応 ママリ コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント