同じくらいの年頃の子をお持ちの方、土日何をしてますか〜?小さい頃はひ…
同じくらいの年頃の子をお持ちの方、土日何をしてますか〜??
小さい頃はひたすら公園に行ってたけど
もう2年生にもなると段々とネタがつきてきました😅😅
下の子は野球始めて、野球は絶対嫌なママさんSNSでよく見るんですが私はむしろ予定あって充実してるなってなってます😅
逆にみんな何してるん?ってなります😞😞😞
- はじめてのママリ🔰(5歳10ヶ月, 7歳)
shino
長女は土曜日に家から離れた場所で習い事してます!
あと学校で月1〜2くらいで開催される任意の習い事?みたいなやつにも行ってます。
うちは次女がまだ昼寝するのもあって、あんまり家族で遠出しないので習い事入れてるくらいでちょうどいいなって思ってます。
日曜日は近所の公園でちょこっと遊んで、あとは家でゆっくりしてます😂
ママリ
同じく小2の娘がいます☺️
ほっといたら一日中スイッチでマイクラ、You Tubeです😂
出かけるとしたら大型ショッピングモールや子供が楽しめそうな近場の観光地、大きめの公園行ったりしてます💦
はじめてのママリ🔰
小2の娘いますが、家族でお出掛けする時と宿題やるとき以外、ほとんど家にいません😅
土曜の午前中は家から徒歩10分の習い事にひとりで行って、帰りはそのまま更に5分離れた児童館に遊びにいって、夕方5時に帰ってきます。
日曜も学校の友達と午後から待ち合わせして、図書館や公園いって遊んでます。
水筒とお昼(おにぎりやサンドイッチ)とおやつ用意して〜と毎週頼まれます。
天候悪かったりで家にいるように言うと、ずーっとNetflix見てるか、YouTubeみながら工作してます。
コメント