オンラインショップに不良品の問い合わせをしています。先日購入した服…
オンラインショップに不良品の問い合わせをしています。
先日購入した服に汚れがあり交換品を送ってもらいましたが、それもまた汚れが付着していていました(交換品は2点で、両方共汚れていました。)片方はアウターで、ファスナー部分のチャームに炙ったような変色、アウター本体に黒い汚れが付いていました(汚れは小さいですが薄いピンク地なので見れば分かります。)
今日その問い合わせに対してショップから返信があったのですが、アウターに関してはチャームのみ交換しますと書かれており、黒い汚れについてはスルーだったため、これは良品の範囲内なのか?同じもので他の在庫にも同様に付着しているものなのか問い合わせしましたが、まだ返事がありません。
実はこのオンラインショップで不良品に当たったのが今回で4回目で。
製造過程や素材の特性上付着してしまうものという理由ならこういうものだと思って納得するのですが、そうでないなら仮に店頭に同じ状態のものが並んでいたら選びません。なので私としてはチャームだけでなくアウターも交換してほしいです。が、また不良品だったら面倒なのでもう返品でもいいかなと思っています。
まだショップから私が今日した問い合わせに対しての返信はありませんが、今回は返品させてほしいこと、ちゃんと検品しているのか等の今までのクレームと共に明日連絡してもいいと思いますか?それとも向こうからの返信を待ってからの方がいいでしょうか?
皆さんも知っている某有名子供服のお店で商品自体は気に入っているので今後も利用予定ではあります。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
メールで問い合わせですか?
でしたら今すぐ送ります👍
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
メールです!
クレーム言ってもいいですかね?😖
また利用するショップですが…
はじめてのママリ🔰
全然言ってください🤣
自分でしたら言います!
大きいショップなら毎回その返信した人が返してる訳じゃないと思いますし
発送係とか色々人は居ると思いますので🥹
はじめてのママリ🔰
それが返品交換の問い合わせに関しては毎回同じ人なんです😭
はじめてのママリ🔰
あら🥹!私はそれでも送ります…笑
だって不良品なんですもの😭
はじめてのママリ🔰
不良品といえど4回目の交換でクレームまで言ったら出禁になったりしませんかね?😥