※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほみ
産婦人科・小児科

熊本市の福田病院に通っている方への質問ですが、検診の際に空腹で行かなければならないのでしょうか?前回、空腹のまま3〜4時間待たされて辛かった経験があります。

こんにちは!
質問なんですが、この中で熊本市の福田病院行かれてる方いらっしゃいますか⁇
あたしはそこに通ってるんですが、あそこは検診の日毎回空腹の状態で行かなくてはならないんでしょうか⁇
前回空腹のまま3〜4時間待たされてすごく辛かったです…

コメント

deleted user

2人とも福田病院に通いました!
待ち時間長いですよね💦
私は体重測るまで空腹で行って、更衣室のロッカーのとこでパンをパパッと食べてました!飲み物は常に自分で持ってました!

  • まほみ

    まほみ

    なるほど!次から食べ物飲み物持参して行くようにしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月23日
あかこ

福田で出産しました!が、
初めて聞きました!
血液検査のときは血糖値の関係で直前の飲食はNGと言われましたが・・
普通の健診にはいろいろ食べていってた気がします・・待ち時間長いしもたないので\(( °ω° ))/

たろちゃんママ

こんにちは☺︎
私は普通に食後に検診行ってましたよ!

  • まほみ

    まほみ

    そうなんですね!先生に何も言われなかったんですか⁇

    • 6月27日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    尿で蛋白出てた時は、食後?って聞かれて、そうです☺︎って答えたら、そっか大丈夫よ〜て感じでした🌟笑

    • 6月28日
とみぃ

普通に食事後に行ってました~。血液検査の時だけなにか注意があったかもですが覚えてません😫
小さいバックに携帯と飲み物と本入れて中の待合室いましたよー♪福田のWi-Fi使ってネットサーフィンしたりしてました😁

ゆみこっこ

私は軽く食べて行ってますw

先生からはとくになにも言われないですw

飲み物は持参してます(*´ω`*)