※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
子育て・グッズ

土曜日に娘がインフル発症(診断は日曜日です)し、月曜日に次男がインフ…

土曜日に娘がインフル発症(診断は日曜日です)し、月曜日に次男がインフル、夫が発熱しています😱
最初は完全に隔離をしていたのですが、次男がインフルになってからは隔離どころじゃないです😭
長男もまだ1人では寝れないため、私と次男と長男で寝ています。
症状はないけど念の為学校はお休みさせていますが、明日は登校させようか悩みます😭
学校自体は症状が無ければ登校可能です。
学校はインフルが大量発生していて、隣のクラスが学級閉鎖になっています。息子のクラスもそろそろか…?って感じのようです。
クラスに赤ちゃんがいる家庭やママが妊婦さんの方が何人かいるので、なるべく登校しない方がいいかな…と思ったりします😵‍💫(今回次男がかかってとても大変だったので😱)
家ではずっとみんなマスクはしていますが、しっかり隔離できていないので、時間の問題かなって感じはしています。
食事の時間や場所は重ならないようにしていますが、どうかなー😵‍💫
でも、娘の発症から3日経っているので大丈夫か!?と思ったりします🥺

皆さんなら登校させますか?明日も休ませますか?

コメント

5FAMILY

うちは次男(7)だけインフルなって、他の家族は感染しませんでした。
長男も学校行かせてたし、長女も幼稚園行かせてました。
発症から1週間は移る可能性あるみたいです。