※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
子育て・グッズ

暑い日の子供服について相談です。タンクトップはいつから着せるか、水遊び用オムツや水着のことも気になります。

毎日暑いですね(^ω^;)
お子さんにどんな服着させてますか?(笑)

関東に住んでるのですが、今日みたいに30℃越える日はタンクトップだけです(笑)家の中もメッシュ生地のタンクトップ、外にお散歩する時も外着のタンクトップ(笑)
下の子もタンクトップにさせてます😅💦

あとプール遊びや水遊びさせる時、オムツは水遊び用ですか?水遊び用のオムツ1枚100円とかなので普通のオムツさせてたんですが、結局脱がすし・・・。
下の子がいてあまり外に連れて行ってあげられないので、庭でプールするので枚数がかさみ余す(^ω^;)

水着のような物はいつから着させてますか?
またどんな物着させてますか?💦(水遊びは2歳児の上の子だけです)よろしくお願いします!

コメント

ちび➰ず

家のプールなら、トレパンつけて、毎回入るときは、水を変えるので良いかなって思ってます

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    トレパンですか(^ω^)なるほど♡
    うちも毎回水変えてるので参考にさせていただきます😊

• 6月23日