※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minnie
妊娠・出産

切迫早産で入院中で1ヶ月半予定。精神的に参ってきたので手作りに挑戦。スタイやミトン作りの参考や過ごし方を教えてください。

今、切迫早産で入院中です(>_<)あと、最低でも1ヶ月半は入院生活の予定です。まだ始めて1週間なのですが少し神経質な所もあるのか大部屋での24時間人に気を遣いながらの生活と、寝たきりで時間の経たない毎日に早くも精神的に参ってきました(>_<)
本や、漫画を読んだりしてたのですが、もっと熱中出来ることないかなーと思い、何か手作りでもしようと思ってます。
スタイやミトンとか定番のものや、それ以外にも
作って良かったものとかあれば参考にさせて下さい(^^)
他におすすめの過ごし方とかあればそれも教えて下さい❀.(*´◡`*)❀.

コメント

ふう

ビニールのカシャカシャ鳴るおもちゃを布で作ってみてはいかがですか??絵本みたいにして(^ω^)
娘は喜んで引っ張ったり噛んだりして遊んでくれてましたよ☺️

• minnie

minnie

なるほど!それは良いですね(^^)中には何を入れるのが良いですか?手芸屋さんに売っていますかね?

• 6月23日
  • ふう

ふう

カシャカシャする音がいいみたいなので私はビニール袋を布の中に入れました(^ω^)
    できるだけ音がなりやすいビニール袋を選んでください(^_^)

• 6月23日
  • minnie

minnie

ありがとうございます(^^)!

• 6月23日
しおママ

こんにちは。私は単一臍帯動脈と診断され、赤ちゃんの成長が遅いということで入院中です。
同じく1週間だったところですが精神的に苦しいです(..。)
私は料理が苦手なこともあり、子供が産まれたあとにも役にたつかなと思い、料理の勉強をすることにしました!
お役に立たなかったらごめんなさい(´・ω・`)

• minnie

minnie

入院、本当に辛いですよね(>_<)
    赤ちゃんの為にお互い頑張りましょう(>_<)そうですね、今から色々離乳食なども勉強してたら後々役立ちますね(^^)普通のお料理の本を読んだりも旦那さんにも喜ばれるし(*'ω'*)参考にさせてもらいます!(^^)

• 6月23日
とも

私はエコー写真や毎週お腹を写真に撮っていたので、ネットでプリントして、裏にその時の日記的なのを書き留めてます。あとはパズルも時間があっという間に過ぎました!