※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝顔を未だに学校に持って行ってないです。学校に行くことがあったらそ…

朝顔を未だに学校に持って行ってないです。
学校に行くことがあったらそのとき持っていこう!って思ってたらそんなこと一切なく今になってしまいました。
だらしないのは承知の上なのですが、土曜日に授業参観があり朝顔のリースを作るそうで今更持っていくのは遅すぎますかね💦💦

今日帰りに持っていこうかなと思ってるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

教員です。お子さんのために持って行ってあげて下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リース作りは事前にリースの形にしておいて参観で飾り付けという可能性もあると思います。
    まだまだ緑の部分が多かったり枯れていない状態だとしても、根本を切って1日2日おけば乾燥します。
    なのでとにかく1日でも早く今日持って行ってあげて下さい💦

    • 1時間前
しわき

朝顔枯らしてますか?
夏休み明けに学校持っていき、あえて枯らしてリースを作るので。生き生きしてる朝顔であれば持っていっても意味ないです。

まぬーる

授業参観があるなら、
もうリースは形にして、乾かして室内にもうあるはずなのですが…もしかすると、お子さんの分がないとも思うので、
持っていき先生に声かけしないとリースにはなれません!

が、一応先生とも事前にお話してください!

3kidsママ

お便りで案内なかったですか?💦今週参観なら、もうリースの形になってないといけないと思います🥺電話で先生に相談してみた方が良いと思います💦

たこさん

すぐ持っていってください。

お子さん可哀想ですね。自分だけ朝顔がなくて悲しいんじゃないですか?
だらしないというか、子どもが困らないように親がしっかりしないといけないですよ。