※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

給食エプロンや給食袋などアイロンかけますか?ピシッとほしたらそこまで…

給食エプロンや給食袋などアイロンかけますか?
ピシッとほしたらそこまでシワシワにならないですか?

コメント

はじめてのママリ

そこまでしわしわではないので、アイロンかけてません🙂‍↕️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    全然アイロンなくても綺麗ですよね!

    • 1時間前
晴晴

給食エプロンは共有しているので、必ずアイロンかけてます☺
給食袋は面倒でかけてないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    他の児童と共有ですか❔

    • 1時間前
  • 晴晴

    晴晴

    そうなんですよ、学校によって違うみたいですね🤔

    • 1時間前
空色のーと

給食の白衣は共用なのでアイロンしますが、給食袋はかけないです😊

れもん

共用の給食エプロンはアイロンかけてます!袋やナフキンはかけないです😅

ゆき(o^^o)

うちのみとりあえず2年は個人持ちですが、他は共有です。

頑張ってしわひとつないようにアイロンかけてますが、1週間使って持ち帰ってくると、くしゃくしゃにいれられているんです。

給食着の袋も帽子も、給食の時のランチマット等いれている袋もランチマットもアイロンかけてます。