※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

皆さん、結婚しても旦那さんのことが大好き❤って感情ありますか?(>_<)結…

皆さん、
結婚しても旦那さんのことが大好き❤って感情ありますか?(>_<)

結婚してまだ3年ですが、
旦那の嫌な所ばかりに目がいきます。
イライラばかりしてしまいます。

子供が生まれてから旦那の愛情表現は
子供にだけに行ってしまい、ラブラブさもなくなりました。
仲が悪いというわけではなく完全にただの家族という感じです。

旦那さんのことが大好き❤という方が羨ましいです。
やっぱりそれって旦那さんが素敵な方だから
ずっとそういう気持ちをもてるのでしょうか??

コメント

deleted user

ありますよ〜❤️
結婚10年目今がいちばん仲良いです笑
子供が少し大きくなれば夫婦の時間も増えるしまた変わってきますよ✨
そんな中ウチは末っ子ができました❤️
旦那が素敵だからとかじゃないです💦
不満もめちゃくちゃありますが長くいると許せるようになってくるんです
不思議と笑
たぶん向こうもそうじゃないかと思います😅

  • cocona

    cocona

    10年も一緒にいることに
    今の私からすれば尊敬です(>_<)!!
    しかも10年目が一番仲いいだなんて

    • 6月23日
  • cocona

    cocona

    申し訳ございません(>_<)
    続きを下に投稿してしまいました。
    読みにくくて申し訳ございません😢

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚は結婚5年目まではしょっちゅう喧嘩してたので本気でいつか別れてやる!と思ってました
    実際何回実家に帰ったことか…💦
    年取ってお互い丸くなったんでしょうね😅
    別れるより修復に労力費やす方が何倍も楽といいますがホントですよ!
    単純ですが、相手の事が好きかどうかです笑
    私は男女の関係でいられないなら一緒には居られないと旦那に言ってます😆

    • 6月23日
  • cocona

    cocona

    そうだったんですか?(>_<)
    私、今しょっちゅういつか別れてやる!!と思うことも多いです😞

    付き合った初め、結婚した初めは
    どこもみんなラブラブなのは当たり前の中、
    年月重ねていくごとにそういう風に思えるってほんとに素敵です😲💕💕!!

    • 6月23日
みくる

わたしも毎日旦那さんにイライラしていますが(笑)旦那さんのことが大好きです。
周りからはそんな旦那絶対いやだ!って言われるような人ですが(笑)

『旦那さんが素敵』かどうかは、奥さん次第だと思っています。もし友達の旦那さんのこんなところが素敵だなーと思ったなら、自分の旦那さんもそうなれるように仕向けてみる。
はたまた、友達の旦那さんはこんなところが素敵だけど、自分の旦那さんはこんなところが素敵!と気がつける奥さんになる。
そういうことも大切だと思います(^o^)

  • cocona

    cocona

    なんだか考えさせられるようなコメントです😢💕

    旦那さんに毎日イライラしてても
    大好きというみくるさんすごいです☺️!!

    考えようですよね、
    みくるさんみたいな奥さんで旦那さんが幸せですね☺️💕
    確かな私は旦那のいい所よりも
    嫌な所ばかりを挙げすぎて、
    自分ばかりが旦那に求めすぎなのかもしれないと気がつかされたような気がします!!

    • 6月23日
  • みくる

    みくる

    トイレのドアは閉めないし、リビングで寝るし何個も何個も怒ってます(笑)

    良い旦那さんでいてもらうために、「今日は疲れてるからコンビニでケーキ買って帰ってくれたら嬉しいなー♥」とか言って、ありがとうと言う機会を自分で作っています(笑)

    • 6月23日
  • cocona

    cocona

    うちの旦那も私の好きなものとか
    買って帰って来てくれるんですが
    私、それを当たり前。と思いすぎていました、、
    付き合ってる時はそんなことでも
    嬉しくて喜んでいたのに、、

    結婚してもそういうこと当たり前と思わず
    小さなことでも感謝する気持ち、
    大事ですね(>_<)!!!!
    気づかせてくださりありがとうございます😞💕

    • 6月23日
やんやん

結婚8年目です。

大好きな時期と、嫌いな時期があります。笑
子供の面倒見てくれず、自分のことばっかしてる時は、めちゃくちゃイライラして
「嫌いやわー」って思ってますが(笑)、
2人でおでかけしてる時は、
手をつないだりしてるので、ラブラブだと思います。

定期的に、2人でデートすることで好きを保ってる気がします。笑

二人でおでかけとかしてますか??
子供のことを大事にしてくれて、家族のことを大事にしてくれるだけで、
素敵な旦那さんだと思いますよ!

  • cocona

    cocona

    8年目、、すごいです(>_<)
    私にはまだまだ8年目一緒にいるかなーとか考えてしまったりです😞

    やっぱり結婚すると
    どこのご家庭も嫌な所、
    嫌いな時期あるもんですね!!😞
    うちだけかと思ってました。

    2人でお出かけ、
    見てくれる人が近くにいないので
    子供が生まれてから一度もまだないです😢
    確かに子供のことを大事にしてくれてますし、
    いつも家にいて休みの日は
    どこか連れてってくれて、、
    そういう所はみてなかったです😞

    皆さんのコメント読むと
    わたしは求めすぎてたのかもしれないですね(>_<)
    考えさせられました😢

    • 6月23日
ありす

旦那さん、大好きです😊
今は私が実家にいてなかなか会えませんが、旦那さんのことを尊敬していますし、1人で仕事も家事も文句言わずに頑張ってくれているのもとても感謝しています。忙しい中、愛してるよって連絡もくれるので愛されてるな♡と実感しています❤

周りからは何と思われてるかわかりませんが、私の中では今まで出会った中で1番ステキな人だと思っています✨

  • cocona

    cocona

    旦那さんを大好き、尊敬できると
    思えるありすさん素敵です(>_<)!!
    そういう奥さんだから
    旦那さんも文句言わず頑張ってくれるだろうなー☺️と思いました。♡

    感謝する気持ち、私には足りなかったのかもしれません(>_<)

    • 6月23日
じゅりママ28

旦那大好きです(笑)
ですが、うち結婚して四年になりますが、旦那の嫌なとこってめちゃめちゃ出てきます(笑)うちはむしろ旦那が私に対してラブな感じがあまり感じませんが…😭
でも、嫌なとこ見つけるのって好きだから見つけられるのであって、嫌いだったら喋りもしなければ近づきもしないと思うので逆に見つからないように思います。

  • cocona

    cocona

    嫌な所めちゃめちゃ出てきてると
    おっしゃってるにも関わらず
    旦那さん大好きな感情羨ましいです😞💕

    やっぱりカップルとは違って、
    毎日毎日一緒にいると
    嫌な所いっぱい出てくるもんなんですかね😞💦
    嫌な所めちゃめちゃ出てくるのうちだけだと思ってました。

    じゅりママ28さんの考え、深いです(>_<)
    私もそんな風に考えられる母親、嫁になりたいです😞💕

    • 6月23日
  • じゅりママ28

    じゅりママ28

    やー、付き合ってる期間が短すぎたからなのかも分かりませんが(笑)もっと長く付き合ってたら気持ちも変わってたのかもしれません(笑)

    • 6月23日
A

主人が大好きすぎです♡

今まで結婚願望も子供もいらないって思ってた私が初めてしたい!欲しい!って思える人でした(^ν^)もちろん他人なので嫌なこともありますよ!でもそれは私だけじゃなく相手も私に対してある事なので完璧な人じゃない同士仲良くやって言ってこうって思います!

主人と子供はまた別です!
愛情の与え方が別ですね!

毎日付き合ってる頃結婚した頃子供生まれる頃と変わらないスキンシップを行ってればいけそうですけどね(^ν^)

  • cocona

    cocona

    大好きすぎという感情、羨ましいです(>_<)💕
    旦那様は幸せですね♡☺️

    結婚するとどうしても嫌な所ばかりに
    目がいってしまっていました。

    きっと子供が生まれて
    私にだけくれてた愛情が子供にいってしまい、
    私は寂しかったのかもしれませんね😞、

    考えさせられるようなコメント、
    ありがとうございました(>_<)

    • 6月23日
  • A

    A

    元々他人なんで合わない事が多いですよね!
    でも、お互い言い過ぎはダメだし言わなすぎもダメって距離を保ってます(^ν^)

    わかりやすく言うと取引先って思ったりするとある程度いいらしいですよwww

    私は他人だから考えも合わないことの方が多い時もあるので押し付けず話し合いを重ねて喧嘩を回避します!

    嫌になったら抱きついて深呼吸するといいですよwww嫌なことはその元凶で解決するのが良いです!w

    • 6月23日
cocona

途中で送信してしまいました😞
10年目が一番仲いいだなんて
ほんとに羨ましいです!!
パパママが仲いいと絶対に子供にも
いい影響与えてますよね💕
長くいると許せるようになるもんなんですかねー😞
離婚したいと思うことはなかったですか??

私もりょうさんのような家庭持つのが理想です(>_<)!!

Luna☪

結婚して6年、付き合始めてからは12年になりますが大好きですよ
♡~(>᎑<`๑)
3年目ってやっぱそういう時期なんですかね😅
子供が産まれる前のように旦那にくっついていたいけど、今は子供いるからそんな事もなかなか出来ないし(;▽;)
付き合ってた頃が1番激しくケンカしたような😁
確かにムカつくこともありますよ 笑
友達の旦那の話を聞くと自分の旦那はめちゃめちゃいい奴だなって思っちゃいます!友達からも羨ましがられます 笑

  • cocona

    cocona

    12年!!12年たっても
    好きの気持ちを持っているなんてすごいです😫💕
    まだまだ3年目はそういう時期なんですかね??
    年目たつにつれて、
    好きになっていけるようになりたいです(>_<)

    • 6月23日
レイ

結婚7年、付き合いから入れると12年目です。
イライラすることもたくさんありますが、
毎日「可愛いよー」「好きだよー」と言ってくれる人はこの人しかいないな、と思ってます(笑)
仕事帰りにコンビニに寄り、私の好きそうなものを買ってきてくれたり、
最近はお腹がでて、上の子の幼稚園の送り迎えで歩きにくそうに見えたのか気分が上がるようにとスニーカーをプレゼントしてくれました!
昨日、車をぶつけてしまって凹ませてしまったのですが、
「怪我は!?怪我がないなら全然気にしなくていい!車なんか壊れてもいいから、君が生きててくれたらいい!」と言われて、神様かな?とすら思いました(゚o゚;;

  • cocona

    cocona

    12年すごいです(>_<)
    12年たっても旦那といること、
    今の私には全く想像できないです😫

    でもそうやって12年たっても
    可愛いとか好きだよって伝えてくれるからですよね☺️
    そういうのってほんっとに大事ですよね!!
    スニーカー買ってくれたり、
    車のことよりも奥さんの心配とか
    簡単なようで
    長く一緒にいてもできる人って少ないと思います!!
    素敵な旦那さんで羨ましいです(>_<)

    • 6月23日
deleted user

15歳からお付き合いし、もうすぐ23年目
結婚15年目になりますが
旦那大好きです♡

素敵か?と聞かれたら
付き合った頃からは20〜30キロくらい太りましたし
仕事は忙しく
夜中の帰宅も多いので育児も全くと言っていいほど手伝って来れなかったし協力も難しいですが
私には旦那しか居ません♡
尊敬していますし、家族を大事にしてくれてますし愛されている安心感があります。

私にとってはとっても素敵なんでしょうね^ ^

それはパートナーにしか分からないのかなと思いますよ。
cocoさんにしか分からない素敵な所、沢山あるはずです

  • cocona

    cocona

    23年目!!
    そして上のお子さんが13歳とのことですが
    子供が大きくなっても
    旦那さん大好き♡
    そんなお母さん、嫁になりたいです(>_<)
    今の私にはできそうにないです😞

    皆さんからのコメントを頂き、
    私は一方的に求めてすぎていて、
    感謝すべきことに対して、
    されて当たり前と思いすぎてたのかもしれませんね😞

    • 6月23日
うさぎ

まだ、私は結婚して1年半なので全然ですが、一度も嫌だなとか嫌いだわーとか思ったことがないです😊
付き合ってたころから旦那も私も変わらないのでお互い多分居心地が良すぎるんだと思います♪
それに、よく外面よくて家では威張ってるって方はよく聞きますが、うちの旦那は外面の方が厳しい人で家では腰が低めな所も好きなのかもしれません(^^)
結構だらしないし、暇さえあれば寝てるし、夜帰りが遅いし、きっと目に付くことなんて山ほどあると思いますが、言い出したらキリがないですし、お互い様ですよね🤗なので、私は嫌いなところは受け流して、好きなところばかりを見るようにしてます💕そうすると不思議と素敵な旦那に見えてくるんだと思いますよ( ´﹀` )❤︎
この先10年20年このままがいいなと願うばかりです🙏🙏

  • cocona

    cocona

    嫌いな所は受け流す、その器が私にはなくて尊敬します😢
    好きな所を受け流して
    嫌いな所ばっかり自分の中で挙げてました(>_<)

    • 6月23日
すな

まだ2年目ですが、、、主人のことが大好きです!付き合ったときから、日に日に好きになってく気がします💕

家事育児はすごくしっかりやってくれるし、子供が産まれても甘えられるし甘えてくれます(^o^)嫌なところは一つもありません!!完璧な人だと思ってます!

上手くいってるのは、伝え方かなーって思います。絶対に嫌な言い方はしないように心がけてます。そのおかげでケンカ無いです!
あとは、感謝の気持ちは毎日伝えるようにしてます✨たまにはマッサージしてあげたり、、、。そのおかげか、主人もご飯はもちろん、お皿洗いにすらお礼を言ってくれます(^o^)

  • cocona

    cocona

    日に日に好きになっていくなんて
    羨ましいです(>_<)
    私は出産同時に俗にいう産後クライシスで
    子供が生後2ヵ月の頃、
    ずっとピリピリ怒っていたような気がします😢



    伝え方、大事ですよね💦
    私は結構、喧嘩越しになっちゃってて💦
    そして毎日感謝の気持ち伝えるって
    すごいです!!
    すなさんがそういう奥さんだから
    旦那さんも家事してくれたり、
    至れり尽くせりなんですね☺️💕💕

    私も旦那に求めすぎるだけじゃなく
    自分の根本的なことを治さないとですね、、

    • 6月23日
Duffy

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
私は結婚2年目です。
義家族は大嫌いなのですが、夫は大好きです(笑)

私は今は専業主婦ですが家事は手伝ってくれるし、つわりで酷かったときには背中をさすってくれたり、シンクで吐いてしまった時も何も言わずに片付けてくれたり...
お腹の赤ちゃんが産まれてくるのを楽しみにしてくれていて、健診も毎回来てくれています。

外見は素敵♡って感じではないのですが(笑)内面は優しいし素敵だなと思っています(`・ω・)b

  • cocona

    cocona

    ほんとに結婚って外面じゃなく
    内面ですよね(>_<)
    私は外面で選んだせいか
    内面が目につく所多くて、💦

    でもみなさんのコメントを読んで
    求めすぎてたなぁと実感しました(>_<)

    • 6月23日
deleted user

ありますよ〜😊でも大好きって言うか
安心するな〜って気持ちですかね!
勿論嫌な所もあって、イライラしたり
ムカつく、ウザいとかいう感情もあります(笑)
ただ旦那は付き合ってる頃からずっと愛情表現をちゃんとしてくれていて
私の事好きなんだなってちゃんとわかります(笑)
子供の事も可愛がってくれるし
トータルでいいパパ、旦那です😘

  • cocona

    cocona

    結婚しても愛情表現って大事ですよね😢
    私の場合は全部子供にいってしまい、、
    女として寂しい気持ちもあったのかもしれません😢

    でも悪いとこばかりじゃなく
    皆さん見習っていいとこ見る方が
    結婚はうまくいきますね😞💕

    • 6月23日
まろちぃ

うちも結婚3年目です( ¨̮ )
旦那のこと大好きです。ラブラブ、イチャイチャ♡って感じは、新婚当初からすると減ってはきてますが(´ω`;)

「愛してるよ」とか「可愛いね」とか言葉で愛情表現もしてくれるんですが、日常的にちょっとした事で愛情感じます。
ふと視線感じて顔あげると、旦那が私の事愛おしそうに見つめてたり、何気なく目があっときに、にこって笑顔見せてくれたりするので、『あ〜好きだな〜♡』って思います。

男性としても好きなんですが、なにより人間的に尊敬しているので、その気持ちが続くのかなと思ったりします(っ´ω`c)