至急です!先程、加湿器を購入して試しにつけていました。そしたら、水漏…
至急です!
先程、加湿器を購入して試しにつけていました。
そしたら、水漏れして床に大量の水が。
被害は床と椅子とびしょ濡れになり、タンスの下まで水を拭かなくてはいけなかったのですが、、、
1番ショックなのが、ちいかわのボンボンシールの台紙がふやけて破れました。
シールはなんとか使えるとは思いますが、人にあげる物でした。
しかも、このシールをあげるからね!と伝えていたのでショックです。
これから返品しに行くのですが、補償されないですよね?されたとしても、ちいかわのボンボンシールが入手困難なので、同じ物をってなると、かなり難しいです。
加湿器は、何度か試しましたが初期不良のようでした。
どこまでの対応を求めたらいいと思いますか??
- はなちょびん(2歳9ヶ月, 9歳)
コメント
あーのまま
うち ウォータサーバーを契約して、畳の上で使う感じにして、畳に跡が残らないようジョイントマットを引いて使ってたのですが、後ろ側が水漏れしてて、気付かず3ヶ月使ってて…
大掃除でジョイントマットをどかしたら畳が真っ黒になって畳が腐った匂いでぷんぷん…
契約した会社に電話して ウォータサーバーを引き取って貰って調べて 確かにサーバーの不具合で水漏れしてるって事で畳を保証で全とっかえして貰いましたよ。
15万くらいの見積もりでやってくれました。
なので まだ諦めない方がよいかと…
あーのまま
入手困難だと やはりお金で保証とかになると思いますよねぇ…
はなちょびん
コメントありがとうございます!
使い方が間違えたかなと思って、説明書読んで、ちゃんとした場所で試してもダメだったので初期不良は確定っぽいです。
たかがシールなんですけどね💦
でもこのシール、本当に手に入らなくて。
プレゼントする相手にも伝えてなければ他の物で対応できたんですが、そうもいかず💦
ウォーターサーバーの水漏れ、量とかもやばそうですね💦
保証で直せて良かったですね!!