コメント
ママリ
うちのかかりつけだと、隔離期間が終わって受診して大丈夫家判断して許可証を出すってながれなので、期間中には貰えないです💡
はじめてのママリ🔰
隔離期間中は書いてもらえない気がします🤔
登園可能日の当日なら書いてもらえますが😖
子どもがインフルになった時に
そう言う説明があった気がします!
-
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね
都合よく行きませんよね、、、
ありがとうございます😊- 11月16日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
病院に確認しないといけないですかね、、、
ありがとうございます😊