※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マンションの見学を旦那抜きで行った経験がある方はいらっしゃいますか。平日に子供と一緒に行く予定ですが、冷やかしだと思われるか心配です。

マンションの見学、旦那抜きで行ったことある人いますか?

平日に子供と2人で行こうかなと考えてますが、冷やかしだと思われますかね。

コメント

ママリ

大丈夫でしたよ!
仕事で日程合わなくてと伝え、当日は写真や動画の撮影も許可を得て撮り旦那に送りました!

  • ままり

    ままり

    ほんとですか?安心しました🥹
    私も写真や動画撮ろうと思います!

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

友達は一人で行ってましたよ!忙しすぎて旦那さん無理だとかで、子なしの頃に行ってましたね🤔

うちは賃貸なので重さが違うと思いますが、子どもと2人で内見行って私が写真と動画で撮って決めたところに住んでます。

子連れで冷やかしって思われないと思いますよ!みんなそんか暇じゃないって向こうも思うと思います☺️

  • ままり

    ままり

    旦那抜きで内見も向こうからしたらよくあることで、あまり気にしないでよさそうですね!安心しました。
    確かに暇つぶしでマンション見に行こーとはならないですよね😂

    • 11月16日