サンリオピューロランドに行くか迷っています。12月2日に2歳になる子どもがいて、キティちゃんには興味があります。11月29日に行く予定ですが、誕生日プレゼントとしてグッズを買うのは早いか悩んでいます。車で1時間半ほどの距離です。皆さんならどうしますか。
サンリオピューロランドに行くかどうか迷っています。
12月2日で2歳になります。
キティちゃんの事は認識していて
ちょい前にキティちゃんブームきて
お、そろそろサンリオか?と思ったら今はそうでもなさそうです笑
11月29日に予定が空いているのでサンリオ行こうかな〜と迷っています。
なんかグッズが欲しいと言われても誕生日プレゼントだと思えばいいかなと。
でもまだ早いかなーとも思ったり。
車で1時間半もかからないくらいです。
皆さんならどうしますか?
- るー(2歳3ヶ月)
ゆうり*ディズニー好き*
サンリオはアトラクションは少ないしキャラグリメインで基本的に並んでないといけないので、私はまだ子どもを連れて行こうとは思わないです。
待てる子で着ぐるみが怖くない子ならいいと思います。
ぐ
7月、1歳8ヶ月頃にピューロに行きました!
ワンオペだと生きた心地しないです。都内から車で向かいましたが、8時過ぎに出発してチケット売り場に10時頃…キャラグリのチケットに20分以上…ごはんは困らないけれど、時間は選ばないといけない…
最近、Xでの混雑状況を見ると動き回る2歳児を連れていける…?となります…ご参考までに
退会ユーザー
親が行きたいとかでなければ大変なので行かないかな💦
私は好きだけどもっと大きくなってから連れていきました。
コメント