※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

ベビーマッサージにいってきます!どんな効果ありますかね?(*^^*)

ベビーマッサージにいってきます!
どんな効果ありますかね?(*^^*)

コメント

♪バブラブ♪

うちは、上二人ともいきましたよ!

三人目は来月から行きます!

効果としては、親子のスキンシップ、アロマオイル使います?そしたらリラックス効果、赤ちゃんの身体が全身リラックスされ、夜泣きがなくなったり穏やかな精神になれるようです。

そのおかげ?か、上二人とも、穏やかにあまり手のかからない育てやすい子でしたよ。

• LINE

LINE

詳しくありがとうございます!!
    穏やかな精神!最高です(*^^*)♡
    これから行って真剣にやってきます!(^o^)

• 6月23日
  • ♪バブラブ♪

♪バブラブ♪

寝返りするようになると、うまくできなくなる子もいるようです。

うちの子達は2ヶ月3ヶ月~始めたので、マッサージ中は気持ちよさそうにしてくれてましたよ!

• 6月23日
  • LINE

LINE

今おわりましたー!!(*^^*)
    とても、良かったです(笑)💕
    児童館でやったので年齢層すごく高かったですが、楽しめました(^^)ありがとうございます😊

• 6月23日
りきゅー

うちの息子も小さい時行ってました✨
スキンシップはもちろんですが、うちの子はお通じがよくなりました♪
当時便秘症だったのですが、ベビーマッサージの日は出ること多かったです💡

• LINE

LINE

お通じにも関係するんですね〜💕いいこといっぱいなんですね(*^^*)

• 6月23日