※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

生理予定日まではあと2日。フライングでクリアブルー、妊娠検査薬使うも…

生理予定日まではあと2日。フライングでクリアブルー、妊娠検査薬使うも妊娠は確認できない。でも妊娠超初期症状を感じる。この期間ってモヤモヤするなー(*_*)

検査薬が反応してくれたら『妊娠してるせいか』と思えるのに、反応しないが故に『何か病気だったらどうしよう』と不安にもなるし、生理くるのかなーって思ったり…。

微熱だったのに昨日は熱が37.7℃。ダルさはあるけど、寝込むほどではない。頭は痛くなったり、なくなったり。お腹も違和感を感じたり、感じなくなったり。

昨日、今日と基礎体温も少しずつ下がってきて( ; ; )暑かったから、布団を少ししか着てなくて体が冷えた?やっぱり妊娠超初期症状は気のせい?

食欲もなくて、1週間ちょっとで体重も約2キロ減り、一回病院行こうかと思ったけど、内科?産婦人科?生理予定日まで待つべき?と思うとズルズルこの日まで…。あと少し様子みるべきかなー😵

コメント

Tatata

私も生理予定日まであと二日です!
モヤモヤしますよねぇ。
色んな症状でて期待しますよねぇ。
フライングしたくてウズウズしてます。

• たんたん

たんたん

tatataさんもあと2日なのですね(>_<)
    モヤモヤしますよね⌒。
    毎日が生理予定日までのカウントダウンです(笑)症状があるから余計フライングしたくなりますよね。
    フライングも良いのか悪いのか分からなくなってきます…(*_*)

• 6月23日
  • Tatata

Tatata

私は生理予定日にフライングすることを決めました笑笑

• 6月23日
  • たんたん

たんたん

良いと思います‼︎笑
    私も今度はちゃんと生理予定日当日から使える検査薬を使ってやってみようと思います笑。
    これで反応なかったら、もう完全な生理遅れを感じない限り調べるのやめます!

• 6月23日
  • Tatata

Tatata

お互い信じましょう!頑張りましょう!

• 6月23日

私も今そんな感じです。。
妊娠してるか分からない時期ってモヤモヤして嫌ですよね😱
妊娠してるかもって思うと、妊娠初期症状のようなもの現れやすくなっちゃうみたいです。。
私も、そうなんです😢
お互い妊娠してると良いですね。。

• たんたん

たんたん

妊娠してるかもって思うと症状出るとかやめて欲しいですよね(笑)😭
    お互い良い形で早くモヤモヤ期から抜けれると良いですね👏🏻🍀(>_<)

• 6月23日

退会ユーザー

本当にそれです😢💦
    妊娠したくないって強く思ってる時に限って生理遅れたり。。💦
    女性の体って凄く複雑化してて、私でも分からない事だらけです😭💦💦
    まぁ、でも、生理は順調に来てるから妊娠しにくい体ではないかな?とは思うのですが。。

• 6月23日
  • たんたん

たんたん

間違って回答の所で返信してしまいました(>_<)💦🙇🏻

• 6月23日

退会ユーザー

喉の辺りの気持ち悪さは昨日から治らないので明日病院へ行くことにしました😱⚡️
    赤ちゃんが出来てるか分からない時は薬は飲んでも大丈夫みたいなので。。
    妊娠してたいと思う一方、こんな簡単に子供なんて出来ない!って思う自分も居て。。
    複雑です😭

• 6月23日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね!(>_<)まだこの時期はお薬飲んでも大丈夫なんですね😳普段あまり頭痛とかないので、頭痛が苦しくても我慢してました💦

そうですよねー!(*_*)私もそんな簡単に出来るものではないから気を落とさず、運命に定めよう!と言い聞かせつつソワソワ(笑)。
    生理が来たらちゃんと気持ちもリセットしなきゃって思うんですが…(*_*)

本当この期間イヤですね😭笑。
    後少しのモヤモヤ期間だと思って乗り越えましょう(>_<)و

• 6月23日
たんたん

本当分からないことだらけですよね😭調べてもきりない、結局何が正解か分からないループにハマってしまったり😂
私も全く同じですよー😭生理は順調に来てるから少し安心してる部分があるというか…妊娠してて欲しいと願ってしまいます🍀😢